ホッサ日記PLUS872

*月*日

アー今日は昼にコーヒーを飲んでしまったから寝られねぇな~と思い昨日ブルーレイリスクに録画した「舞いあがれ!」と言うドラマのキャストは誰がやっていたのかな?と思って調べていました。
調べていたら福原遥と言う人がやっていた筌毎朝見ているグッド!モーニングにも出ていたみたいだったからあら、いつ出ていたんだろう?と思いました。
昨日録画が終わってから見直して見たけどあの朝ドラはまさしく昔の自分を見ているドラマだなぁ~と思っています。

*月*日

今日の昼は今までズート揚げ物を食べていたからなのかまた体重が増えてしまったから揚げ物を控えるためにもお弁当屋さんには行かない方がいいよなぁ~と思っていました。
だからと言って昼から作ると言うのもめんどくさい分けだし腹もグーグーなって要るんだから久しぶりにロールパピヨンに行って300円以上買ってロールパピヨンのカードにスタンプを押してもらおう!と思ったから300円以上は買って来て食べはじめたのだけど1口食べたらすぐに腹一杯なってしまったからえ~ウソでしょ腹は減っていたと言うのに1口食べてお腹一杯になって終うんだってなぁ~おじさんになったらなった分だけ食べる料も減っていくのかぁ~と思いなんか悔しかったでした。