ホッサ日記PLUS873

*月*日

昨日ベロベロに酔っぱらっていたけど要約ホッサ日記が書けた~と思っていたらあきねぇからメールが来ました。
だからあきねぇもあと20分後には絵文字でこれだね?と言いながらもお誕生日おめでとう!と送ったら今日の朝にありがとう!と連絡が来ていたからあ~今年はあきねぇの誕生日の日にち間違えていなかったかあ~よかった~それから昼ぐらいになって今日もし、アホキチに買いに行った人がいるので有ればあきねぇにお誕生日おめでとう!と言ったのかな?と思っていました。

*月*日

今日朝うんどうをしながら思っていました。
昨日の告別式では小学校の時に仲良かった友達のお母さんからえ~ウソでしょ~?と言うことを聞いたな思っていました。
前にみんなに会いたくなってこの片に遊びに来たことがあるんだよと言うつもりでお父さんは今でもスイミングの先生をやっているの?と聞いたらお父さんは亡くなってしまったんだよと言って来たからえ、ウソでしょと思ったらだから友達も施設に入れようと思っているんだと言って来たから施設に入れるのは間違っているよと言おうとしたんだけどなんか聞いてくれそうもないまま他の人に声を欠始めたからもうその場は諦めて夜に母ちゃんに連絡することになっていたのでその時に友達のお母さんのケイタイ番号を教えてもらい自分の威力で施設入れるのは間違っているいると言い施設なんか入れるくらいだったらとにかくにじのいいところを言い虹の会を進めようと思っていたから母ちゃんに言ったら母ちゃんも驚きだから光弘は施設に入るのなら虹の会に入れろと言うのでしょ?と言われたからあ、そうだよ!と言ったらわかった母ちゃんから連絡して本当に施設に入れようと思っているか聞いて見たら光弘に連絡するからと言われたからこれもし施設に入れると言うことだったら自分から連絡し虹の会のいいところを説得していかなくちゃいけないなと思っています。