ホッサ日記PLUS880

*月*日

今日は3年振りにカリプソへ髪の毛を切りに行って来ました。
前新所沢のカリプソに行った時に道を迷いまくってしまったので今回はカリプソのみんなに迷惑を欠けまいと思ったから川越からバスで行こうとしたのだけどバス亭を間違ってしまっていたのでバスの運転士さんにこのバスは新所沢駅に行きますか?と聞いたら反対口から出ていると聞いたから走って行ったのだけどバスは行かれてしまったからあわててカリプソに電話して予約を変えてもらおうとしたのだけど早川さんは他の時間は予約が入ってしまっているから鳴るべく早く来てちょうだいと言われたのでバスを待っててたら間違えなくても予約の時間間に合う分けないと思ったから急いで電車の行き方を調べ近所の人に聞いたりお巡りさんに聞きながら行ったらようやく予約の時間までにカリプソにつきました。
髪の毛を切っている時に思ったけどゼッタイ人に迷惑欠けないと思ったら昔のように逃げないでいろんな人に聞くようになったんだなぁーと思いました。