ホッサ日記PLUS871

*月*日

ヨッシーこれからビラ配りだ~と思っていたらよしをさんが来てみつ、ちょっと痩せなかった?うん、今はご飯ものを控えているよと言ったらチンボコのほうも元気?と聞いて来たからマァーといいました。
それからビラ配りが始まってよしをさんと配ることになったのだけど場所関係なくよしをさんとなら2千5百枚なら御茶の湖西歳だ!と思い2千ぐらい楽勝だよね?と聞いたらみつに委せるよ言われたからこんなの自分やる気しだいだ!と思い2千に5百を足して2千5百だ!と思い配り始めたのだけどあら、前いっしょに配った時は配るスペースがあっていたからどっかにいると思うのだけどどうしていないんだ?と思い配りました。
それでよしをさんに出会った時にみつ配るスピードが早くなったねぇ~と言われたけどエーこれが当たり前のスピードだと思うけどな!でも、人の気持ちを考える能力どうやったらビラが無くなるか考える力は負けるよと思いました。