ホッサ日記PLUS870

*月*日

今日朝うんどうを始める前にイチが春野、春野と言っていたから春野小かぁ~と言ったら佐藤さんがそっちの春野の?と聞いて来ました。
そうしたらイチは深作とも言って来たからアーやっぱりなぁ~イチが言っていたのは東大宮の春野だったんだと思い朝うんどうは始まりました。
それから昔やっていたことを思い出してしまった影響なのかにじ屋に行き途中に井上君がトラックの話をして来たからなのか昔トラックの開け閉めをしていたのを思い出してしまって昔のトラックと今のトラックでは開けかたが変わってしまったよなぁ~昔のトラックはフックにヒッカケテ開け閉めすると言う感じだったけど今のトラックはドアのように開け閉めが出来て終うんだもなぁ~と言っていたらにじ屋についてしまったから開店の準備をしながらそう言えば小学校地代は学校が休みの日は十石田のバス停のところにあった細川運送にトラックを洗いに来たんだっけなぁ~とか細川運送の社長からお年玉をもらったこともあったよなぁ~と思いながら開店の準備をしていました。