ホッサ日記PLUS870

*月*日

今年は鳴るべく怒らないようにしていたのだが今サッキにじ屋に来ていたお客さんにこの様なことこと言われてガックリ着ました。
人に声を欠けときながらこいつはダメだからいいとなんかな~なら、どう言う定員がちゃんとやっていると言うだ?分からないけどあんまり書いていると怒っちゃうからこのぐらいに終わりにしまーす。

*月*日

今日からようやく今にじ屋で流しているさだまさしさんが歌っている雨やどりと言う曲が家でも聞けるようになりました。
聞けるようになったはなったのだけど雨やどりの曲にはみんなの声が入っているから聞く楽しさがあると言う気がしてハァー雨やどりってこう言う歌詞なんだとは思うけどみんなの声が入っていないと楽しさが感じないから今度CDを借りてヒーターにまた入れてもらおうかな?と思っています。