ホッサ日記PLUS869

*月*日

今日の朝カイのことを追いかけマラソン終わりぃ~と公園に戻って来たら後ろからあきちゃんがおはよう!と声を欠けて来ました。
そうしたらあきちゃんが先にゴールをしたよと言ったからカイを追いかけていた時にあきちゃんん家は庭から出ても玄関から出てもマラソンコースに繋がっているからいいなぁと思ったと言うことも有って家スタートで?と聞きました。
そうしたら昨日ホッサ日記2津書いたんだと言われたからそうだよな~昨日は本当このホッサ日記をいつも送っているあきちゃんと新田さんには自分の気持ちをわかってもらいたいと思い2津書いたんだよなぁ~あきちゃんにはその気持ちがわかってもらえたんだなぁ~なんか嬉しいよ

*月*日

今日仕事が終わったら井上君ん家に飲みに行ったのだけど会話の中でイチが悪いもの悪いものと持っていく感じになっていました。
なので自分が構う感じでイチは行きたいなぁ~が行くんだ~に鳴っちゃうじゃないの?と行ってイチを悪ものにならないように割けていたらみずえさんとザキはハァ~と言う顔をしていたからイチはザキが好き何だらザキから誘って上げればいいじゃないの?と言いました。
自失昨日自分が遊びに行きていなぁ~と思っていたことを今日の朝にじ屋に行き途中の車の中でイチは言っていたから自分と同じことを思っているんだなぁ~と思いみんなに言っただけだけどねぇ~