ホッサ日記PLUS868

*月*日

今日みずえさんと仕事をしていたら亘平が風風ラーメンに注文しますと言って来ました。
え~風風ラーメンって何があるの?と亘平に聞いたつもりだったのだけどみずえさんがメニュー表があるよと言って来てメニュー表を見て見たら油ものと言うだけで値段的にはにじ弁と変わらないかと思い注とにしたのだけど見れば見るほどこの弁当に他の者を1品足した方がお金が特かと思ったら中々決められなくてなんか高い弁当にしてました。
でも以外とボリュームがあったから腹がパンパンになってしまいました。

*月*日

今日夕飯の片付けをしながら思いました。
なんか最近って先輩何だから後輩に教えろ~と言われないなぁ~とだから楽しいなぁ~と思うだけどなんか前は言われていたから不思議な感じもあるんだけど普通に声を欠けたり欠けられたりで会話が成り立っているんだから不思議だな~たぶん亘平もメールのやり取りだと思うけど会話になっているだから本当最近は新人だったころの気持ちでやっているんだなぁ~と思っていました。