ホッサ日記PLUS867

*月*日

今日アホキチに行ったらまさる君からみつさんは今日は休みですか~?と声を欠けられました。
そうだけどと言ったらあきねぇはビラを配っているんですと言いながらあきねぇが配っているビラを見せて来てこれからアホキチも自販機を出してルーロハンとかを売るんです言って来てちょっと場所は遠いいんだけど行って見てくださいと言って来たからアー行って見たいなぁ~と思いました。
と言うかまさる君とも会話が成り立っていたから嬉しかったなぁ~!

*月*日

今日朝ご飯を食べながら思いました。
昨日のグルミの時に佐藤さんが言っていたよなぁ~のぶはしっかり3食食べて終うと自分が3食食べるようになったきっかけはホッサが起きクスリを飲みそれで3食食べるようになったのだからねぇ~クスリの強さで倒れたりしないので有れば20年ぐらい前に戻り1日2食の生活に戻したいよ!それで昔のようにガリガリの骨に鳴りたいなぁ~と思ってました。