ホッサ日記PLUS865

*月*日

今日仕事が終わってオグが帰ろうとしていた時にオグがカバンとケイタイをにじ屋忘れてしまったと言っていたのを聞きにじ屋にいた時にみずえさんがオグはカバンを忘れてしまったんだ!と言っていたのを聞いていたからザキにもしかしたらみずえさんが持ってきているかもよと言いました。
そうしたらザキはだからあっそと言う感じで人の話しも聞こうとしなかったから何なんだよ!人のことバカにしゃがるのかよ!ザキも人のことをバカにしゃがるとはいい度胸してやがるなぁと思いながら家に帰って来ました。

*月*日

今日の朝マラソンの出だしはちょっとキツカッタから1周も走れば充当だろうと言う気持ちでした。
ところが走っている打ちに遣ろうと思った気持ちゼッテー殺りこなさなくちゃ行け値ぁんだ!と思い始めたから清水木材のところには9時前には戻り2周目に突入しなくちゃ行けねぁんだ!と思っていたら楽勝に走れちゃたから公園に戻って嬉しさの余りあきちゃんに自分に遣ろうと言う気持ちさえ有れば楽勝に走れちゃうよと言ったらあきちゃんがまた言ってちょうだいと言って来て言ったら録音をして来たからこの声は何に使われるのかな?と思いました。