ホッサ日記PLUS864

*月*日

今日家に帰って来たら妹から着信が入ってました。
何だろうと思いかけ直してみたら小澤のバカじじいがもう少しで地獄に落ちるよと言うことだったハァーあっそ!別にいんじゃないの?今までな弱い人に手を出して来たからバチが当たるんだよ!イイ気味だよ!ザマ~みやがれと言いながらゲラゲラ笑って殺りました。

 

*月*日

今日自転車で大久保団地の脇の道を走りながら思っていました。
ザキってにじ屋の仲間になった時からその失敗ダメだ!と言われたとしても挫けないでやりこなしゃうなぁ~今まで逃げてしまったバカ連中は人に泣きべそ欠いて来たりダメだ!と言ったらすぐ、止めて逃げてしまったけどザキだけは挫けないで頑張ってやってくれるから先輩としてもっと頑張れ!と言う言い護耐えがあるんだよなぁ~と思っていたらザキん家の前でザキに声を欠けられました。
ザキは電話をしながら声を欠けてくれたみたいだったからあ、どうも!と言って行っちゃいました。