ホッサ日記PLUS816

*月*日

今日反省会が終わって要約今日の仕事が終わったなーと思っていたら突然目眩が襲ってきました。
なので市丸の家に行こうかそれとも久しぶりにお弁当屋さんに行こうか悩んでお弁当屋さんに行っておじさん会いに行くことにして行ったのだけどもう終わっていたから仕方なく道を斜めに綿ってサンドドラックに行ったけど、目がちゃんと見えていなかったので耳を使って車の音を聞きながら渡ったのだけどもう音で判断するのは恐いなと思いました。

*月*日

今日Aににじ弁を買いに行ってこれが昨日梅ちゃん言っていた魚かと思いながら食べていたら店長からメールが来ました。
そのメールを見て見たら今草刈りをしているよと言うことだったから、草刈りって店長の事務所上の土手かい?とメールを変えそうとしたのだけど、梅ちゃんの本名が知りたかったケイタイでズーと調べていたけどわからないまま終わってしまって、あー昨日バイトの人のりん君はわかったのだけど梅ちゃんはわからなかったからまたAにでも聞こうと思っています。