ホッサ日記PLUS815

*月*日

今日は朝からダルかったなーと思いながらにじ屋からネットに戻り途中に思いました。
これ、今コロナでは無い筌のぶ会をやっていなかったら、ゼッタイタスクん家の近くの居酒屋に行こうとタスク言ってしまうだろうな、ダッテ今日はタスクといっしょに仕事をやっていてしかも2人で勘違いをしそれを2人で直して行ったんだもんなだからこそ2人でいっしょ飲みたいなと思いました。

*月*日

今日は店長とTシャツを作る約束をしていたのでA食堂にはんこを作りに行きました。
A食堂に行くと店長はなんか先生と言う感じではんこはこう言う風に押していくだよと教えてくれるのだけど、なんか店長と自分は仲がいいと言う意味で教えてとお願いをしたのだけど、先生と言う感じだったから学生に戻った感じでした。
でも、Tシャツはいい感じになったな。