ホッサ日記PLUS864

*月*日

今日も仕事が終わったぁ~と思いよっしゃ底を曲がれば家だと思いながら自転車を漕いでいて家つき自転車置き場に自転車置いたわけだしスタンド立てたしカギも欠けたから家に行くとするかと思って荷物を取ろうとしたら突然手が震え体も起こせなくなってしまいました。
なので家入れる感じでは無くなってしまったからもう倒れないようにしなくちゃいけないと言う気持ちも有れば助けを求めたいと言う気持ちもあったからちょっとズツ体を起こしていって要約体が起きたなぁ~と思ったからポッケからケイタイを出しゼッタイ人はいるだろうと言うほんびいに電話を欠けたら新田さんが出てくれて自分がどう叙位体かを言ったら誰かが来てくれると言ってくれて体を起こすの がやっとだったから嬉しいなと思いました。
それからザキが来てくれてザキはザキで介助者に戻ったような感じで体を支えながら家に入れてくれたので虹の会の人ってホッサが起きるのが当たり前目線で見ないから嬉しいインだよなぁと思いました。