ホッサ日記PLUS808

*月*日

今日は雨が降っていたと言うことで朝運動も早く終わったと言う分けだし月曜日にやる歓迎会の準備を始めていこうと思いました。
でも、仕事が始まる前にやれたことは紙にどう言う感じでやっていこうと言うことぐらいしか書けなかったからこのままだとあっという間に月曜日になって終うからと思ったから今日は歓迎会の準備にさせてもらいました。
準備にさせてもらってからは何度もすずちゃんと連絡を録ったり自分がお花を作っていたらけい子さんとかザキが懐かしいねと言っていっしょに作ってくれたからけい子さんとかザキの愛情が入った花が出来ました。

*月*日

今日昼を食べ終わったーと思っていたらインターホンがなったから井上君でも遊びに来たのかな?と思いました。
そうしたら知らねぇばばあがこのチラシ大事なことが書いてあるからと言って漆黒(しつこく ※編注)して来るから段々ムカついて来てしまって障害児をバカにするなトットト帰りやがれと思いながら帰らせました。
帰ってからなんだ井上君じゃなかったのかもし井上君だったらまたブル-レイからブルーレイリスクに入れるやり方をちゃんと教えてもらおうと思ったのになと思いました。