ホッサ日記PLUS809

*月*日

今日は篠塚さんの引っ越しかと思いながら外に出て見たら篠塚さん家の前には引っ越し屋のトラックが止まっていて荷物の積み込みをしていました。
だから自分のやることが終わったら篠塚さんにあいさつでもして行こうかな?と思っていたけど昨日歓迎会で言った言葉はどこ行ったと言う感じ寂しさの方がオッキク鳴ってしまったからあいさつに行くのは諦めかけていました。
そこに加納さんが通り掛かり篠塚さん家に入って行ったから後ろからそこそこ着いていったら加納さんが家に行って篠塚さんを読んできてと言って来たから家に行ったら、篠塚さんもベランダでボケートしていていながらも話しもしていながらも荷物を積み終わったころに何か手伝おうか?と聞いたら最後に水武器をしてくれと言われたから吹いたけど、この家に入るのはこれが最後かと思いながら吹いてそれからイチの家に行ったけど篠塚さんを送る人は近藤さんぐらいであとの人は家の中で送ると言うこともしないでそのまま篠塚さんはタクシーに乗って行ってしまいました。
昨日言ったことは出任せではなくて現実にしていかなくちゃいけないなと思いました。