ホッサ日記PLUS807

*月*日

今日もまたまた仕事が終わってからみんなで筋トレをしました。
筋トレをやっていた時にあきちゃんが手を体の下に置いて手で体を持ち上げれば胸に筋肉が着くと言って来たから足しかに筋トレぐらいじゃやったきに鳴れないだよなと思ったからやって見たらメッチャ筋肉がついてイッテてると言う感じになったからこれからも家にいる時はやっていこうと思いました。

*月*日

今日起きてボケットしながら思いました。
昨日のぶ会の時にタスクはタスが介助者の時に自分から声を欠けられて嬉しかったと言っていたなと思っていてそれ思いながら思っていました。
マァ自分も工藤さんが亡くなった時に思ったことはアーもうタスクと話し出来ないのかと思っていた分けだし自分とタスクは愛のキュウピットでツナがっているのかな?と思っていました。