ホッサ日記PLUS797

*月*日

今日は一斉ビラで体が疲れていると言うのに家に帰って来てからこんなことをしたのが間違えで有った。
家に帰って来る成りこばが人のジャマをするかのように風呂に吹っ飛んでいったけど自分は一斉ビラで足が痛くなって言うことでこばを押し抜けてまで風呂に入るつもりは有りませんでした。
だからこばの風呂に入っている時間を束ってコーヒーメーカーに今まで飲んでいたコーヒーの粉を足して終おうかな?と思ったから足して戻そうとしたのだけど蓋が閉まらなくなって終うは段々苛つき始めて来てしまって最後の最後にはコーヒーの粉までばら蒔いていたから最後には掃除機で吸い込んでしまいましたなんか勿体ないことしたな。

*月*日

今日は家の掃除道具を買いに行こうと思いながらも外に出るのがめんどくさくて今日は家ボケッとしてました。
ボケッとしていた割に何となく時間は立っちゃていたからめんどくさかったけど夕飯の材料は買いに行きました。