ホッサ日記PLUS796

*月*日

昨日仕事が終わってから篠塚さんのお誘いで森さん家に飲みに行くことに鳴りました。
のみ始めは森さんとタスクと篠塚さんとだったので先輩と後輩って言う感じお互いに固まって飲んでいた飲んでいく打ちにタスクは先輩が困っていたら手伝ってくれと言ってもらった方が嬉しいとか言ってくれたからあら、以外打なと思っていく打ちに朝方の5時ぐらいに鳴っちゃていたからちょっと森さん家寝かせてもらって7時半ぐらい帰って来て今日はタスクに家に来てもらってコーヒーメーカーをセットしてもらうことになっていたからタスクが来たら何処にセットしてもらうか考えてもらおうと思っていたらタスクからセットする場所を決めなくちゃねと言われたからそーですと言ってあとはタスクが楽しそうにやっていたからタスクに巻かせてしまいました。

*月*日

今日は加納さんのお父さんからもらった野菜を束って久しぶりに料理を作ろうと思ったので調味料の買い出しに行きました。
久々に買い出しに行った分けだしいろんな調味料を買って行っちゃおうかな?とかも思ったのだけどあまり調味料が有りすぎても使わなくちゃ意味がないよなと思い買うのは止めてしまいました。