ホッサ日記PLUS798

*月*日

今日は家でボケッとしていたら突然目眩とかが押そって来ました。
だから今日の夕飯はコンビニでいいやと思ったからコンビニに行き適当に選び会計に行ってお金を払おうとしたら店長さんがジャマをして来たからムカッとして店長さんに障害者に対してどういう怨みがあるんだよと言って殴りかかりたかったけど言ったてどうせバカにされるだけだと思ったから逃げるように家に戻りました。

*月*日

今日はにじ屋の近くの元パン屋で有りたぶん洋食店である店にKさんが野菜を売りに来ると3日ぐらい前にあきちゃんから聞いていたので久しぶりにKさんに会うと言う意味でも野菜&弁当を買いに行きました。
行くなりKさんに久しぶりーと手を上げたらKさんは連絡をしたりして手伝ってもらいたいのだけどとか言って来たからどの辺をやっといてくれと写真を送って暮れればやるよと言って上げたかったけど今の熱さじゃ自分がバテテ終うよと思ったから何も言わないで野菜だけ買ってにじ屋に戻って来ました。