ホッサ日記PLUS780

*月*日

今日の朝運動は雨が降っていたと言うことでネットの中で殺りました。
やったはやったでも今日は不断朝の9時55分から始まるLet’S!美ディをやって不断だったら朝ご飯を食べながらちょっと手を上げる程度だけど今日はバーベルを上げたりするような動きとかをしたので以外と気付いなと思ったけどでも間違え無くても体には菊なと思いました。

*月*日
今日仕事が始まる前に佐藤さんから昨日工藤さんが亡くなったと言う話しがありました。
その時はあーそうなんだと言う気持ちが有ったのだけど仕事が終わってから最後のあいさつと言う意味で工藤さん家に行って工藤さんに有ったのだけど自分が一人暮らしを始めた当日に毎日遊びに行って話しをしていた工藤さんが今は目を粒ているのが信じられなくて今は心の中で哭いています。