ホッサ日記PLUS779

*月*日

今日は昨日逢芳食堂に行ったら逢芳食堂のママさんがみつ君抜かずけをしているの?と聞いて来ました。
うん、していると言ったら食べてみたいな~と言って来たから今日開店とどうじにママさんに抜かずけを持って行ったらママさんは抜かずけを待っていたかのように店から出て来て上げると言う前にありがとうと言って来たから逢芳食堂のママさんには自分の気持ちが伝わっているんだなと思いました。

*月*日

今日は昨日書定員の片付けをしたと言うことでたくさんの捨ての本が出たのでおっちゃんといっしょに業者に持っていきました。
それで久しぶりに車からゴタを下ろしたのだけどなんか昔寄りも力が入って閉まってただ下ろすでは無くて外浮くの方まだ風リ投げていてイヤ昔業者と大崎に行っていた頃を思い出すと言う感じだったところに業者の人に退いてと言われて業者の人がホークリフトで下ろしてしまいました。
アーセッカク楽しんでいたのにな。

*月*日

今日テレビを見ていたら「家について行っていいですか?」と言うテレビがやっていました。
その番組を見ていたらまだ小学生だと言うのに志村けんのファンで自分がいつもDVD見ている髭ダンスとかをやりこなしていたからすごなと思い志村けんのファンになったのも志村けんが亡くなってお母さんに聞いてファンになったのだからすごいなと思いながら見ていました。