ホッサ日記PLUS781

*月*日

今日は売り場のことで頭の中がグチャグャチだったので仕事が終わったら逃げるように家に帰って来ました。
それでやなこときれいサッパリ忘れるられるようにと思ってブルーレイに予約をしたり入れた番組を見て津超しは遊んだんだけどでもまだ遊び足りないからこれからに備えて予約をたくさんしていました。

*月*日

今日は家にいても暇やっちゃな~と言う気持ちも有れば暖かいから散歩に行きたいと思いKさんの畑まで散歩に行きました。
行きはこの間行った方向のかんとで歩き続けておかしいなKさんの畑はこの辺だと思うだけどなと思い始めたら偶々Kさんの畑の前にいて回りを見渡したけどKさんはいなかったからもう帰りはどっかをどの要に行けばいいかを調べながら家帰って来ました。
Kさんには合えなかったけど前のマラソンコースに有った畑のところに家が立っちゃていたから家を立てていた人によく建物をバンバン建てられるな~と叫んで遣りたく鳴りました。