★今日日本で、コロナ感染し3年!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

只今介助者も、大募集中です。
お電話お待ちしております。

・今週の売り上げ!
36万円のところ、38万円!お客さんも400人きました。良かったら~~。
来週も、達成してほしい!

★コロナになり、今日で3年!
今から、3年前の、2020年 1月15日 日本で初めて新型コロナが、感染されました。
それから、2月に横浜クルーズ船で、700人も感染して、4月には、緊急事態宣言が出ました。

それから、今にわたります。
俺たちも、都内に遊びに行けない日々!
今も、ネットの近くの居酒屋には、行ってません。
病院にも、車でおくり迎えがしつようです。 一帯いつになったら、コロナは終息するのやら。

早く終わってほしいな~~。

コロナ!!

いつになったら、大相撲観戦、ハマスタ、大日行けるんだろうか?

★大相撲中日!
〇大関貴景勝
〇関脇若隆景

〇北勝富士