★先週のにじ屋の売り上げ38万円!

・今週も、始まりました。

 

先週のにじ屋の売り上げ、38万円でした。

先週は、 おすずも感染し中、達成しました。

 

先週は、水曜日6万円でしたが、日曜日、10万円の売り上げでした。

それで、38万円の売り上げ!

先週は、俺の大好きな食器が沢山売れました。

 

今週も、この勢いで1月3たてしてほしいな~~。

沢山、ビラを配っていたおかげかな?

 

売り上げ達成すると、きもちいいな~~。

 

ネットには、まだ借金があるので今後も達成しつづけないとね。

 

★俺たちの後輩募集中!

機関誌にも、かいてありますが、俺たちの知的障害者らの後輩を募集しています。

 

今、機関誌を呼んで下さい。

 

 

みつが、伝えたい事!

俺が、伝えたい事!がのっています。