★大相撲1月場所 熱戦中!

・今日は、みつが調子悪くておやすみ。

でも、熱はないらしい。

頭が、くらくらするらしい。

亜希ちゃんは、調子良かったら、明日から復帰に!

そんな中今日は、8万円の売り上げに成りました。

初めてきたお客さんか?

1人で、おもちゃや、バラ食器などが細かく売れて1万3千円ぐらい売れました。

会計忙しかった。

新しいお客さんが、きて嬉しいな~~。

 

★コロナになり!はや、4年目!

 

昨日ニュースで、全国旅行支援とかやっています。

意味が、分かりません。

 

俺たちは、コロナになりたくないから我慢して遊びにいってないのに、全国旅行支援とか、へんなニュースが話題になっています。

 

おかしいよな~~。世の中は?