★先週のにじ屋の売り上げ43万円!

・今週も、始まりました。

先週のにじ屋の売り上げ、43万円でした。

先週は、亜希ちゃんがコロナ感染 おすずも感染し人数が少ない中、達成しました。

水曜日から、9万円の売り上げ、土曜日の10万円の売り上げそして、昨日の7万円の売り上げで、43万円の売り上げに成りました。

良かったから~~。

新年一発の売り上げが、43万円いって。

 

★コロナが、自分たちの近くに・!

2023年そうそう、亜希ちゃん、おすずがコロナに感染してしまいました。

今日は、人数少ないネット会議でした。

番長とは、今年一回もあっていません。

俺がかかったら、死ぬな~~。

今は少ない人数だけど、いる メンバーでにじ屋の売り上げを達成させるぞ。