★久しぶりのにじ屋のイベント!

・にじ屋の売り上げは、ぼくたちの、給料になっています。

 

* ぜひ、にじ屋に品物もってきて下さい。

よろしくお願いします。

 

お客さんが、持ち込みしてくれる時300円分のけんを、お渡ししています。

ぜひ使ってください。

 

★先週迄の、イベント!

先週迄のにじ屋でのイベント沢山の人盛り上りました。

にじ屋の、スタッフをアピールする場所でもありました。

本当、楽しいイベントでした。

ぼくは写真を沢山とりました。

機関誌にのるかな?

 

エロのはなし、音楽歌謡のはなし、鳥のはなし、莉央ちゃんの人生のはなし、崎のアムロちゃんのはなし人それぞれのはなしでお客さんもきいていて、盛り上りました。

機関誌を、お楽しみに!