★本日、プロ野球移動日!

・ 品物まだまだ、募集中です。

にじ屋営業中、持ち込みをお願いします。

ぜひ、営業中、おもち下さい。お願いします。

 

沢山の品物を、募集して値段をつけ、にじ屋に陳列したいと思っています。

 

・今週も、1週間よろしくお願いします。

 

5月のにじ屋売り上げは、32万円でした。

が、全部達成できませんでした。

 

今日のネット会議で、みんなで色々考えて、去年度の6月は品物ぐちゃぐちゃで陳列のしかたも、かたちわけでいいだと話しがあったのに、自分たちからそれをこわして、細かく種類でわけてしまいました。

 

今日の会議で、立て直して、今週こそ、目標金額30万円達成しましょう~~。

去年度の6月は売り上げ全勝していました。

 

ここから、巻き返す!

  ・関東甲信地方、今日梅雨入りです。