★近くの居酒屋なら?

・ 品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
さいたま市内でも、沢山のビラを配っています。

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。

雨でも、にじ屋はやっています。

★やっと!
先週の月曜日から、やっとネットの近くの居酒屋や、ラーメン屋さんならOKが出て先週から、今週にかけてクォーネ、あほ~~さんとかに行っています。

俺は、崎とよく飲みに行ってます。
OKが、でるまでは、崎と家で飲んでたんだけどね。

もう~~、桜区でコロナがひろがないでほしいな~~。
・本日のDeNAの結果!
DeNAー東北楽天
6ー1
DeNA2連勝、借金5!