★40歳!

・ 品物まだまだ、募集中です。

にじ屋営業中、持ち込みをお願いします。

ぜひ、営業中、おもち下さい。お願いします。

 

沢山の品物を、募集して値段をつけ、にじ屋に陳列したいと思っています。

にじ屋では、夏物たくさん出ています。

・今週も、1週間よろしくお願いします。

 

★あぁ~~、今日で40代が?

 

今日は、俺の40回目の誕生日です。

が、今から40年前の6月14日、朝8時30分ぐらいに群馬の前橋日赤で産まれたんだ、ですが俺は生後9ヶ月の時、心臓がおかしくなり、産まれた前橋日赤に行きましたが、前橋日赤で、手術できず、群馬大学付属病院に、救急車で運ばれましたが、そこでも、俺の心臓が小さなくて、中々手術できず、都内の今の成育医療研究センターむかしの、世田谷の(こども小児病院)に運ばれましたが。

 

そこで、奇跡的に手術に成功しました。

 

当時、成育医療研究センターには、俺の心臓の専門の主治医がいました。

その主治医の先生に、手術をお願いしていました。

 

俺の心臓の病名は、(完全大 大血管転移症) です。

まれにない、心臓の病名です。

 

当時、俺の専門の主治医の先生が大手術しましたが、手術は成功しましたが、少し間に合わなくて左半身にまひがのこりました。

 

当時、難しい手術で成功するか分からなかったらしいのですが、俺が頑張って手術に成功したらしいです。

 

で、9年前!かいたちの家で苦しくなり、倒れて、自治医大病院に入院し成育医療研究センターで、2回目の大手術。

今は、心臓に人工べんが体の中に入って、ずっと使えるようになっています。

 そして、今は新都心の日赤に通院しています。

 

色々あったが、今日で、40回目の人生になります。