★威風堂々 エルガー

*只今、にじ屋では品物募集中です。

インフルエンザなくれぐれもお気をつけて。
よき、食べよき寝て体をつくりましょう~~。
・虹の会では、職員募集しています。
そして、今新しい介助者も募集中です。
にじ屋の回り、埼大どうりのにお店に、介助者の募集のポスターがはってあると思います。
きになる人が、いたらすぐ電話してください。
LINEや、Twitterでも、募集のポスターの写真がはってあります。
電話おまちしています。

今週の木曜日2回目の介助者ポスターはりをやります。

★変わったPOP!
今、食器売り場にある俺が描いている(変わったPOP)があります。

にじ屋には、POPが目立つお店でもあります。
丸の絵の描いていあるPOPです。
だが、俺じきじきでバックヤードにある色々な紙を使ってへんな形のPOPを作っています。

丸の絵が、描いてあるPOPもいいですが、俺の描いている(オリジナル)のPOPの方が食器売り場らしくていいと思ってます。
変なPOPは、食器売り場の400円以上の品物に付いています。
変なPOPにしたきっかけは、食器隊で兄貴がアドバイスしてくれました。
(丸~~いPOPとか 楽しいじゃ~~)兄貴が、言ってくれたので、俺は丸~~いPOPだけじぁ無くて色々な形に描いて切ってもらって隊の時間でPOPを書いてます。

変な形のPOPが、食器売り場だけあると、俺らしくて、食器色々売れていく!!