★天国と地獄 オッフェンバック!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
インフルエンザ本当にはやっております。

・虹の会では、職員募集しています。
そして、今新しい介助者も募集中です。
にじ屋の回り、埼大どうりのにお店に、介助者の募集のポスターがはってあると思います。
きになる人が、いたらすぐ電話してください。
LINEや、Twitterでも、募集のポスターの写真がはってあります。
電話おまちしています。
12月も、介助者ポスターはりをやります。
・12月19日木曜日です。

★1ヶ月のにじ屋!
「食器伴」

機関誌のネットの中で、1ヶ月のにじ屋のコーナーがあります。
俺と孝信でこうたいでかいています。
1ヶ月のにじ屋は、にじ屋全体の事をかいております。

俺はブログ伴をかきます。
1ヶ月の食器売り場の様子ですが、「めちゃくちゃ ごちゃごちゃな売り場」を、めざし食器に別れて新着売り場を無くして(セット)「バラ」の売り場にしました。
今、販売台の上に小さい棚をおいて立体的に今成っております。
ごちゃごちゃな売り場は、もう「バラ」(セット)を、分けている自伝で、ごちゃごちゃな売り場に成っています。

前から、ずっとある食器
も今に成って売れています。
隊なる前は、売れていなかった、食器が今になり売れています。
(それだけ~、食器がお客さんの手にとってもらっている事)です。

ただ、食器を一緒にやっている、兄貴と中々一緒にやれていないのが、きがかりです。
そして、俺がかってに考えた、食器用の(POP)も、今書いて売り場が変に見えます。
変なPOP続けたいね~~。
1人で、自身持って売り場まかせられるが、兄貴とやりまいのが、(本音)!