モーツァルト トルコ行進曲

   *只今、にじ屋では品物募集中です。

インフルエンザなくれぐれもお気をつけて。
よき、食べよき寝て体をつくりましょう~~。
・虹の会では、職員募集しています。
そして、今新しい介助者も募集中です。
にじ屋の回り、埼大どうりのにお店に、介助者の募集のポスターがはってあると思います。
きになる人が、いたらすぐ電話してください。
LINEや、Twitterでも、募集のポスターの写真がはってあります。
電話おまちしています。

*今日南与野から北浦和にかけて介助者ポスターはりをやりました。

やっぱり素晴らしい俺、どんどんお店にポスターはりにお願いしてるよ~~。
新しい介助者くると良いな~~。

★がっかりな、ニュース!

毎週金曜日に、売りきている、他団体の風舎ですが、スタックが足りない関係ない明日で販売を辞めるそうです。
今まで、ずっと毎週金曜日に販売してくれていた、風舎ですが、少しがっかり。
で、明日!
明日、風舎の販売終わり、にじ屋終了後(風舎さん)の皆さんでお疲れ様会を会議で提案していました。
が、残念な結果に成ってしまいました。

やっぱり親かな~、誘いの電話をしましたが指導員の人たちも、障害を持っている人たちも夜の出掛けるのは予定には入ったいなくて、俺たちとは違い夜飲みにいく事は知らないし経験もありません。
風舎と飲みたかったな~~。

7月ぐらいに、風舎さんのお祭りがありましたが、あれはて、風舎さんのイベントなので、もちろん、親もイベントの中に入っていました。

自分たちの普段やっている事が、他団体に行くで出来なく成ってしまいます。
がっかりだ。