★にじ屋の楽しいPOP!

★押井姉妹と飲み会!

先日、那歩ちゃんとすずっ子の(押井姉妹)で、飲んでいました。
那歩ちゃんは、勉強で忙しい時から、ずっと約束していました。
すずっ子とは、毎日にじ屋、ちんどんやっていて、普段の日(サイゼ)に夕食食べに行っているので、ぜひ、那歩ちゃんとは、飲みたいと思って企画しました。

すずっ子によると、那歩ちゃんの方が、お酒が強いらしい~~。

何故、那歩ちゃんと仲良くなったかと言う、加納さんの介助者でも、あるし、 4年ぐらい前に、にじ屋のイベントで(合コン)のイベントがありました。
その時に、俺と那歩ちゃんが仲良くなりました。
そして、すずっ子とも、にじ屋で働いています。

今迄は、自分の悪い所隠れてみんなに見つからないように(こそこそ)してかってに計画立てきたが、今回は、ちゃんと、番長に相談して、庄やを番長にお願いして、予約してもらいました。

自分の中で、嬉しい自分がいました。
どうどうと計画立てて、飲み会の方も、押井姉妹2人と楽しいそうで、成功でて良かったです。
いい、夜でした。

☆関東甲信地方で、今日梅雨入りしました。
2ヶ月、雨の日々です。