★ブランドかな?どっちかな?

★最近、幼い命ちが!

今年になり、幼い命ちが次々に失われています。
1月は、千葉野田市で小学3の女児が、お父さんに日常の暴力、最後は裸にさせて冷たい冷水でシャワーをかけた、で、亡くなってしまった事件です。

そして、つい、先日もほつ北海道札幌でまだ、2さいの赤ちゃんを、両親が言うこときかず、泣くからとりゆうで、何も食べさせないで、体重もへってしまい亡くなってしまいました。

そして、これも又先月の話しでした。
滋賀大津で、交差点を右折しようとした車があやまって、となりの車に衝突して、道を散歩中の幼稚園児と激突し、2人が亡くなりました。
あの事件は、散歩中の幼稚園児は絶対悪くないのに、車に巻き沿いになりました。
とっても、残念なニュースでした。
変なニュースばかり!
変な世の中になった物だ。

★本日DeNAの結果。
DeNAーさいたま西武
7ー3

井納3勝2敗