★梅雨前線!

*先ず、にじ屋先週の売り上げ!
331242円
お客さん、428人
単価、774円

先週も、売り上げ達成しました。

6月のにじ屋売り上げ目標34万円!

まだ、売り上げ達成していない週2回しか有りませんでした。

1回は、GWのイベントの週、後はその前の週!
ネットは、まだ赤字ですが、にじ屋の売り上げが達成りつが高いので赤字が減っています。

・最近、にじ屋の報告、陽子と俺が書くように成りました。
今迄は、専従が書いていましたが。
にじ屋の報告は書くようになりました。
良い事た~~。
成るべく、出来る事は自分たちでやる。
何でも、かんでも、けいたい者がやらない。

★飲み会は、大変だ!

何年か、前俺は飲み会で、大失敗した経験があります。
俺が、仕切ってかってに、調子にのり自分たちだけじゃなく、外の人を誘い出来もしない事をしていまった。
あの時は、俺がかってにやり、大騒ぎになりました。

自分たちだけで、飲むならべつに良いし何時でも行けるけど、普段有っていないから人と飲むのは、大変です。
(何故か。)
先ず、日にちを決めないと行けないし、飲む場所、お金の事とか、予約とかもしないと行けません。
後、誘うなら、色々な話しが出来ないと成らない。

俺は色々な話しが出来るので、色々経験してか無いとならない。
失敗しても良いけど、いっぱい経験しないとと、自分で思っています。
だからって、毎回飲み会をしたいと思わないです。

誘うのは、本当にめんどくさいし凄く嫌だ!
けど、色々な事を話すチャンスだとも、思っています。
俺や、多分?孝信も出来ると思う?
俺は、外の人を誘うなら、絶対番長に、相談します。

1人で、出来ない事はしない、何年か前のほかの誘っての、飲み会が失敗だったから、俺は1人出来ない事が分かりました。
今日、南与野の庄やに押井姉妹と、みつ、陽子、俺で飲みに行きました。
とっも、よい飲み会でした。
話しが沢山できた。
にじ屋のむかしのはなしなど色々な話しができた。
素晴らしい飲み会でした。

さぁ~、明日から又、にじ屋です。

34万めざしてみんな頑張ろう~。