★平成の名勝負 日本ハム大谷 翔平VSソフトバンク松田 宣浩

*高円寺!
2月に、松沢さんがスーパー猛毒ちんどんの写真展、いらいよく高円寺に行くように成りました。

ごきこんさんの、メンバー もえちゃんバーもやってるのも、高円寺の路地裏です。

最近、何あると、高円寺に行っています。
安くて、楽しいお店もあります。
松沢さんの写真展を、やる迄は、高円寺にはいきませんでした。
だが、最近になり高円寺に行くように成りました。
首都高のらずに、行けて便利です。

★嫌いな、自分。
俺は、ネットの中でもちんどんでも、責任感のある人です。
みんなが知らない人他の人から 見れば(井上さんって、凄い人だな~~)
(あの人は、かっこいい人)何だな~~とか思われていますが、本当はそうではありません。
本当は、すぐ何か言われたら(自分でも何かんがえてるだろぅ~~)とか、(人の話し聞いて無かったり)(かってに、物事をへんに解釈したり)していまいます。

そして、何といっても、俺は、責任ありすぎで、誰かが、みんなに何を説明してるのに、俺1人にいっているような、気がしています。

自分で、何とかしなきゃとか、どうしようかと思ってしまう事です。

それが、一番嫌い。