★平成の名勝負 オリックス イチローVSさいたま西武 松坂 大輔

*阿佐ヶ谷 ちんどん!
終了!今年初のステージでした。!
スーパー猛毒ちんどん!

昨日の 阿佐ヶ谷ちんどん(満員御礼!)

又、スーパー猛毒ちんどんステージあったら、ぜひ来て下さい。
俺としては、久しぶりにワンマン!スーパー猛毒ちんどんライブしたいな~。
★世の中は、盛り上がっている。
それが・・・!
今日は、平成最後の日です。
1日ニュースで、平成最後の日とかで盛り上がっています。
(カウントダウーとか、平成大晦日とか、年越しそば)など若者は大騒ぎしています。
冷和に成って、何が変わるんだろう~。
私生活に、何か影響受けるのかな~~。
意味不明なんですが、まっいいか?
俺たちは、明日からのにじ屋のイベント!(10連休をぶっ飛ばせ)
総代に盛り上げないとね。
売り上げもだけど、来てくれたお客さんと、いっぱい話さないと!
もちろん、将棋もお忘れなく。

こんな、1週間飲みっぱなしの障害者団体は、ありません。

とにかく、自分たちで、出来るはいいで、盛り上がって楽しみましょう。