★平成の名勝負 中日ドラゴンズ 山本 昌VS横浜ベイスターズ 鈴木 尚典!

*1週間が始まりました。
にじ屋は来週!
(10連休をぶっ飛ばせ)
・スナックゼロ
・将棋
・金八2シリーズを見る会。
・トークショー
*後、今週のミニレターに、(わたあめ、ポップコーン無理けん)がついてます。

来週を、お楽しみ。

俺は将棋強いかな~~。
加納さんの甥っ子が、将棋の倶楽部みたいのを通っているらしい。
俺将棋最近、やってないんだもんな~~。

★夜のハマスタ!
今日、亘平とハマスタに行って来ました。
試合は、負けたけど、今、ハマスタはお客さんが満員御礼です。
チケットも、中々手に入れる事が出来ないぐらい人気です。
とくに、土 日は満員御礼です。
今年から、1塁の上に球場を上から見る席が作られました。
(ウイング席)
DeNAは、試合が負けてても、最後迄諦めないで応援する、ファンの人が多い見えます。
今日は、31093人がハマスタに入りました。
ファンサービスも、すごく成りました。

埼玉から横浜迄行くのに1時間30分かかるけど、夜のハマスタは綺麗で、素敵です。

明日から、にじ屋!
(元気で、10連休をぶっ飛ばして31万!)