★ドラゴンボールZ 孫悟天VSトランクス

※今日風舎さんの『焼きたパン』の販売が、あった。
初めてかった。・紅いものパン・クリームパン・ドーナツ見たいなパン

後、1つある。

忘れた!

ふんわりしてて、美味しかった。
★11月終り!
今日で、11月終りです。今月は何と言っても、『筋肉火祭り8!』筋肉火祭りは大成功で終わった。大日選手総勢13人にじ屋来てくれた。・にじ屋VS大日バカ対決!・プロレス教室・試合3試合!(そして、何て言っても井上リングアナウンサー!)

俺は、筋肉火祭り1週間前にじ屋反省会後毎日練習した。(やっぱり本番に強い!!)大日選手との打ち上げ、大日さんのファンの人がにじ屋で打ち上げしてくれた。今月の1番のイベントは筋肉火祭りだね。

そして、嬉しい事がもぅ1つ!新専従職員入ってきた。名は、原さんです。原さんは、みんなと笑ってくれる、逃げ無い、2週間介助からのスタートでした。最近、初回収!受け付け表書類など、篠さんに教えて貰ってやっている。わたあめ作るの覚えた。原さんに教えていく事が大事ですね。

今月は、この2つかな・・・?
明日から12月!2016年最後の月!(師走!)

井上