★ドラゴンボールZ 悟空とベジータ合わせて[ゴジータ!]

★本当は毎日忙しい俺たちだ、!
俺たちは、にじ屋終わってからも、忙しい日々です。忙しい中にじ屋も売り上げ達成しないと行けないのに・・・!

・ちんどん練習・映画・ライブ・大日・取材・夜、会議
などなど、色々色々と、他の団体では、有り得ない事を毎日している。

他の団体は、毎日!決まった事を、決まった時間にして!利用者さんを、15時に帰して、指導員は、17時迄しか居ない。利用者さんから、利用料を貰っている。で、利用者さんは、利用料(余計なお金を払っていて、!)利用者さんには、5000円・10000円の給料しか払って居ない。そのお金を、楽しい事に使う訳でも無く貯めていくばかり。

いゃ!

違うな。一緒に遊びに行く(仲間がいないんだ。)

悲しいね~~。
誘う人も居ない。

でも、1歩間違えたら、俺たちも毎日おなじ事してかなも?
丸は、川越ちんどんで来て(みんなの仲間に成るの1ヵ月掛かったけど…)今は人気物!コバは、お正月に家出!みつは、実習の後直ぐ虹入りたいと言った。孝信は、戸田のせんべい屋さんを首になり虹に入った。俺は、カレースパイスで実習して、働くだけで虹に入った。

みんなネットで、あえて良かった。

井上