ホッサ日記PLUS827

*月*日

今日久しぶりに買い物に行くかと思いながら準備をしていたらケイタイが鳴ったような気がしました。
ヨッシー準備も終わったし出かけるとするかと思いケイタイを取ったら加納さんから着信が来ていたからなんだろう?と思いかけ直したら機関紙を酌むのを手伝ってくれと言うことだったからえ~困るよ今から出かけようとしているのにと思っていたら知らない打ちに佐藤さんに変わっていてみつ騙されるなと言ってくれたから休みだからと言って家でボケートしていると思わないでもらいたいねと思いながら発揮し断ってやってだって昨日も同じような話しをしたじゃないかそれを忘れて自分意見を押し付けないでくれよな。コッチだって人間だからやることたくさん有るんだよー

*月*日

今日は目が見えない割りに気持ちよくマラソンが出来たな~と思い仕事が始まろうとした時に佐藤さんからけい子さんとタスクから話しがあると言うことに鳴りました。
なんだろ?と思ったらけい子さんとタスクは虹の会を止めると言うことだったからあーそうかい勝手にすればと思ったけどタスクに体してはお前よ人に口を言っといてヤッパリ逃げんのかよと言う気持ちがあったから次のグルミの時にこの気持ち言ってやると思っていたら会議で飲みながら朝の話しをしょうとなったからもうタスクは口を言ってた上虹の会を止めたとも言っていたんだよとみんなに言いふらしたからちょっとは苛つきがなくなったからもうタスクにお願いをしていた篠塚さんとの思うでの額はどう鳴るんだよと酔った行きよいでTELしたらボソボソと待っててくれと言われたけどこれで1週間ぐらい立っても連絡が来なかったらもう1回連絡して早く額を持ってこさせてとっとと苑を切ってやると思っています。