ホッサ日記PLUS828

*月*日

今日は久しぶりにロールパピヨンに行ったけど前よりも食べる量を減らそうと思ったのだけど前どのぐらい食べていたかが思い出せません。
アー銅賞かと言う気持ちはあったのだけどなんか並べてあったパン全部がおいしそうに見えて来てアーこのパンはなんと言うから何で出来ていると言うことかと思うと食べたくなってしまってなんか前来た時よりも多く買いすぎたかな?と思いながら帰って来ました。

*月*日

今日はなんか知らない打ちに仕事が始まりました。
そこでよく分からないままボケートしていたら突然市丸が鬼れ出したからその止めに入った外口さんは市丸が八つ当たりをしていた亘平に体して亘平やだと思うのなら発揮しやだと言いなと外口さんが言ったら正直に市丸にやだと言ったからそれ聞いていてやだと言った亘平も凄いと思ったけどやだ亘平に言わせた外口さんも凄いなと思い亘平がやだと言ったことで警察事件なんだよと言っていたのを聞いていたらマァナ警察24時みたいだもんな手を出された人がやだと言ったらパトカーに乗せられて警察行きになってしまうけど外口さんはロッカーの影で話しをしていたと言う感じになるのかと思いながら仕訳は終わってなんかそうじを始めたら逃げたバカ2人のことを思い出してしまったからムリだと思うけど自分も逃げたいなと思いながらそうじをしていたと言うことも有ってネットにはいたくないと思ったから家に帰って朝の外口さんって凄かったなと思いながら家でボケートしてネットに戻りました。