ホッサ日記PLUS787

*月*日

今日にじ屋で総会が終わってサー家に帰るかと思ったけどスーパーで材料を買って家で作るべきかそれともテイクアウトを買って帰るべきかと悩んでいたことをけい子さんに歩ロット言って閉まったらなら家に来ると言ってくれました。
それからけい子さん家に行くことけい子さんはあんまり作らないと言う割の量の料理がたくさん出て来るからバクバク食べていたらこんなんで今ダイエットなんかしているのかよと言う量を食べて閉まったからサァ家に帰るかと思ったら突然目が回りだして閉まってけい子さんはタクシーで帰った方がいいのでは無いのと言ってくれたのだけど目を回しながら自転車に乗るのはいつもやっていることだからと言ったらならちょっと休んで行けばと言われてマァ目眩は直ったかな?と言う感じになったから家に帰って来ました。