ホッサ日記PLUS786

*月*日

今日にじ屋に着いてあきちゃんが今日通い箱を準備したのは誰?と聞いて来ました。
そうしたらみずえさんがたぶんタスキだと思うよと言ったらあきちゃんはヤッパリ先輩が教えて行かなくちゃと言ったのを聞き足しかになと思ったからあきちゃん当ての手紙じゃんと言ったらなんかそのまま話し続けていて機関紙のことになっていたから自分も虹の会に入って18年がたったのかといいました。

*月*日

今日にじ屋が終わった帰り道今日は自分は何をしていたのだろうか?と思いながらネット戻っていました。
そうだよな朝品物を出していた時から篠塚さんはあと4ヵ月でいなくなってしまうのかと思いながらボケットしていたんだっけと思うとこれからも毎日ボケットし続けてしまうのかと思っています。