ホッサ日記PLUS770

*月*日

今日は朝からダルかったと言うことも合って早く仕事が終わって来れ無いかな?と思って仕事をしていました。
そこで要約仕事が終わったからどっかの店でテイクアウトを頼んで行こうかな?と思ったけどなんか最近調子が悪いのはテイクアウトしか食べていなかったからなのかな?と思ったので鍋を作ろうと思い材料を買って行って一品だけ近所の店にテイクアウトを買いに行ったけど店で食べていた人は20時を過ぎていると言うのに店から出る形跡はなくてズート話し続けていたからこう言うやな人間がいるからどんどんコロナが広がっていくんだよやな人間生活だなぁと思いました。

*月*日

今日は昨日に引き続きまた鍋を作るためにスーパーに行きました。
ところが中を改装したと言うだけ合って凄く品物は探し安くなっていた上定員も変わったみたいで会計でバカにされる感じがなかったから言い感じになったなと思いました。
でも本当の好さはこれからだけどね。