ホッサ日記PLUS771

*月*日

今日は朝からこれ気持ちが入っている者なのかな?と思いながら原稿を書いていました。
書くは書くけどただやったことしか書いていないような気がして妻らい(つまらない※編注)と言ったら妻ら無いしどう何だろう?と言う原稿鳴りました。

*月*日

今日はお正月に言い忘れたと言う原稿をすずちゃんに見て貰いました。
その原稿をどうしてすずちゃんに見て貰おうと思ったかと言うと前にすずちゃんのお母さんが私設(施設※編注)見たいなところで働いていると言うことを聞いたことがあるからもしかしたらすずちゃんも子供どうし親に思うことはいっしょかな?と思って見て貰ったらすずちゃんは読みながらその気持ちわかると言い続けていたからやっぱり親に思う気持ちはいっしょなんだすずちゃんに読んで貰ってよかったなと思いました。