ホッサ日記PLUS249

*月*日
今日の会議では一斉ビラにだれに応援に入って貰うかと言う話しになりました。それで自分は介助者にお手伝いに入って貰ってもっと介助者と仲良くなりたいと思ったから介助者に連絡すると言ったけどなんかみんなは反対しませんでした。なので介助者とビラを配って介助者と仲良くならなくちゃなと思いました。

*月*日
今日、起きて風呂に入って居たら急に目が回り出して風呂に入って居る時は今日の雨の影響だろうと思っていたけど、風呂から出たら自分はだぁれ今何をして居るのと言う感じになってました。でも自分には今日やることがあったのでとっとと傘をさして出かけちゃいました。

*月*日
今日の佐藤先生の訓練では発作手帳をメールに舌からなのかはわからない。けどなんか佐藤先生から作文の書き方を教わって居ると感じるから34年間作文が間ともに書けなかった男なので漢字が書けるようになったと思ったら次に国語を教えてもらい始めました。なので作文もちゃんと書けるようになりたいな。

*月*日
今日は仕事が終わってから一斉ビラの連絡をしようと思ったので北原君のケイタイ番号は介助者中間と言うわけで篠塚さんが知っているだろうと思ったので篠塚さんに北原君のケイタイ番号を知っていると聞きました。そうしたら篠塚さんに知らないよと言われて加納さんだったら知っているじゃ無いのと言われたから家に帰って来てから加納さんに電話して聞いたら加納は知っていると言うことだったから直ぐに北原君に電話をしたら今日北原君のお父さんが倒れちゃたんだと言って来たけど行けたら行くよと言う感じで言ってくれました。