ホッサ日記PLUS248

*月*日
今日のにじ屋の反省会で外口さんがハヤテも虹の会に入って1週間がたつからハヤテも慣れて来たねと言いました。その時はにじ屋中間を中間と思って暮れればいいよと思った。それから市丸の家に夕飯を食べに行ったら凄いハヤテが森さんに今日は外口さんが怖かったからコーラーが買えなかったから明日は買うと森さんに卯伝えていたからハヤテは外口さんが怖くてちゃんとやっていたのでは無いのかなと思いました。

*月*日
今日の回収は元の家の近くに近くに回収行きました。その提供者の家は最後ともあり外口さんがこっからどうにじ屋まで帰ったらいいのかなと言ったから自分の昔の通学路卯を教えて上げたけど他の道で行ったら東大宮に抜けたから昔と変わったなと思いました。

*月*日
今日お弁当屋さんに行ったらおじさんがやる気がなさそうな感じで中間が居るのはいいよなと言って来ました。なんかいかにも明日にはお店を終わりにしようと言う感じで言って来るからおじさんには中間がいないから寂しいのはわかるけど頑張ってよと思いました。

*月*日
今日朝ネットに行くと外口さんが今日は市丸の家の庭を耕してジャガイモを植えようと思って居るだけどと言って来ました。そこでいっしょにやってくれる人と外口さんは聞いて来たから自分はにじ屋で働くよりも畑を耕して植えて居る方がいいだろうと思ったからやるといいました。市丸の家に行ってからはずっと耕していたけど庭を畑にするのは大変打なと思いました。